お知らせ

初めまして&とんぶり市出店いたします!!

初めまして、そして当サイトへようこそ。

登録ブース名「カナヘビとヤドクガエル」の ちゃっぽ と タピオカ と申します。

 

そしてタイトルにもある通りこの度11月7日 東京都立産業貿易センター浜松町館にて開催される、とんぶり市に出店させて頂けることになりました。

当サイトとイベント出店は2人での共同出店の形になり。ブース名にもある通り主にカナヘビとヤドクガエル等の小型の、そして美しい爬・両生類をメインにブリード活動、そして販売を行っていく予定です。

特にブリーダー ”ちゃっぽ” の方はカベカナヘビからガロティア属、クレスやレオパ、そしてイモリ等幅広く扱っており。 “タピオカ”  はヤドクガエルを20種以上、その他にカベカナヘビやカメレオンも飼育していて、爬虫類の話題であれば多くを語り合えるかと思います。

私達もとんぶり市当日では沢山の方との出会いを楽しみにしていて。少しでも私達の育てた生体の興味を持って頂けたら嬉しく思います。

 

最後になりますが、我々2人ともイベント出店は初参加、そしてサイトの運営も初始動であり。至らぬ所も有るかと思います。しかし皆さんの爬虫類ライフがより楽しめるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。